仕事的

【何とか】をカスタマイズ

【六角柱反射】のデモで入力画面のカスタマイズに着手。
とりあえず、「ある【財産】を参照しつつ別の【財産】を作る」というのが課題。
あとは、タブにツリーを表示するとか、なんかそういうの。
ツリーはもともとの機能でごまかしておけばいいや。
いじっているうちになんとなく出来てきた。
といっても、「参照する【財産】を選択する画面を新規の【財産】入力画面の前に表示させる」って言った程度ですが。
でも、結構めんどくさかったし、まだ穴がありそう。
まあ、デモだからいいよね?
あと、この方法だと実働には向かないかも。
だって、【財産】の登録数はどんどん増えるんだし、検索できなきゃね。
ってわけで、せっかく作ったけど、明日はもうちょっと別の方法を考えてみるかな。
たとえば、
・検索
・【財産】情報表示
・「別言語」ボタンを押す
・【財産】入力画面になる
とか?
つまり、
・【財産】入力画面へのアイコン追加
・【財産】入力画面でアイコンから来た時には元【財産】のidを取れるように
ぐらい?
んー・・・こっちの方が簡単だったかも・・・。しまった。