仕事的

【K子さん】

怒涛の質問攻めです。
どちらかというと、私はSなので、攻められるよりは攻めたいのですが。
(なぜか、Mに見られがちなのは何ででしょうね?)

【何とか】カスタマイズ

質問に対応する上で、いろいろと実験をして、【跳躍開始】の方でですが、カスタマイズしてみたりしています。
でも、はっきりいって、アレだけのタグを用意していただいても・・・・面倒です。
やりたいことがあって、それを実現するタグがちゃんと用意されていても、そのタグを使うという答えに到達するのに時間がかかって、JSPでくんじゃ!みたいな、迂回路使っちゃうんですよね。
そのせいで、仕様想定外の動きになったり・・・