仕事的

【のほほ】【ハバネロ】がんばれlol

【のほほ】の【御曹司】が【踊る無糖】で拉致られてる・・・のか、まあ、その自ら引きこもったのかはわからないけれども、今日はソッチらしいです。
で、ナニワで行われている【アレ】のセミナーに参加できないと。
そこで急遽その話が【ハバネロ】にまわった!
【K也】の言うとおりになりました。ビバ預言者。
で、困って私に連絡がきて、【何とか】のいぢり方を30分でレクチャー。
まあ、ちょこーっと紹介する程度なら、【バリ金融】でぐだぐだやれば、いけるでしょう。

XMLアレ】

とうとう禁断の一括処理系に手を出すことに。
【野々村K子】さんの質問事項にでてきてるので。
それで、登録等をやってみたりしたのですが、えーっと。
・単なるバッチ(.bat)ファイルです。JAVAを実行するだけです。
・バッチファイルには実行先のパスとか書きまくりです。
・つまり【跳躍開始】ならその環境に合わせて書き直す必要ありです。
・iniファイルとXMLファイルの設定ファイルがいります。
・なんか【財産】タイプとかかぶってる設定もありますが、辛抱強く設定です。
・実行すればログのTXTが生成されます。

と、いうわけでいけました。
今回やったのは、一括削除だったのですが、だいたい【何とか】から消したのと同じ動作をしました。
一箇所だけ、Adminユーザのアクティブリストに載っているのが消えるか消えないかの差がありましたが、まあ、軽く今後の調査課題へポイ。
この現象が、
・【XMLアレ】の設定で使ったユーザがAdminだったから
・Adminだから(権限でちがう)
・たんなるバグ
のどれかは、いずれ明かされるでしょう。