仕事的

【なんとか】+【(・∀・)イイ!網編集プロ】

【(・∀・)イイ!網編集プロ】に関する質問が【野々村K子】さんからがっつり来ているので、何とかしなくちゃなりません。
というわけで、触り始めましたが、なんと、環境がないのですよ!
びっくりです。
【跳躍開始】にはFTPが憑いてないからか、画像関係が動かないし、【TOKIO】にはそもそも【(・∀・)イイ!網編集プロ】が入ってないし。
で、うろうろしていると、【M山】さんが何やら資料をもってるじゃないっすか!
とりあえず、一式の資料とデータをもらって【TOKIO】に突っ込んでみることにします。
ぬう、うごかない。
設定はあっているような・・・
解凍したファイル自体が間違っていたりして。
明日はちょっと入れ替えてみるかなー