IBMPCがやっと私の手に渡ったので、セットアップすることにした。
SP2があたっていやがりましたので、何かとセキュリティの制限がかかってそうでいやな感じです。

とりあえず、OracleIISWebLogicを入れようと思ったところ、すでに全て入っているようでした。
が。

うごきません。

1.Oracleのユーザとパスわかりません。

2.IISWebサービスが「起動中」で起動してません。

3.Weblogicのユーザとパスがわかりません。

幸い、Oracleのユーザとパスはあてずっぽうで正解しましたので、そのまま使うことに。
IISの方は、セキュリティ関係を片っ端からきってやれば動きました。
スタンドアロンでしばらく動かすとして、勘弁してもらうことにします。
Weblogicはさすがにユーザとパスを当てれませんでしたので、再インストールすることにしました。

一度アンインストールしたのですが、インストールに失敗します。
フォルダをみるとBeaのフォルダがごっそり残っているので、リネーム。
再度インストールするとさっくり入りました。

現状は、OracleIISWeblogicが単体で動く状態です。
明日には、CS6.1をインストールします。・・・出来ればいいな。

T橋さんからのお仕事のはなしで、某社の某案件が発生し、そっちのことをすることになりました。
「CS婚約」は英語のマニュアルを読み取り中です。
某社の某案件の影響で少々終わりがずれそうです。