仕事的

Wiki

とりあえず、これをどこかに置けばいいかなと、おもいましたが。
http://fswiki.poi.jp/wiki.cgi

社内の環境におくのであれば、何処におけばよいのでしょう。
そしてCGIは動かせるのでしょうか。
Java版はだめそうでした。
http://www.mobster.jp/wiki/view.jspa

ThnkpadT42にWin2003Server

試した人や、それに関する記述はとりあえず見つかりませんでした。
2003Server自体そんなに情報を見かけないですしね。
とりあえず、
  • BackUPCDを作る
  • HDDの中のバックアップを↑したので消してしまう
  • キレーに領域をたがやす
  • 2003Serverを普通にいれる
で、いってみます。 ドライバで困ることもある・・・かな?

【何とか6.1】をWeblogicにつっこむこと

キャラセットのもんだいちゃうの?
ってことで、【未来緊張】.iniをいじって、UTF-8Shift_JISに変更しました。
これで、いける・・・かなあ
ダメでした・・・orz

英語de返答

【何とか】に関する質問が【ノホホ】から来ていて、【NA】に問い合わせた結果が英語で出ているっていうことで、それを訳して【ノホホ】に伝えることに。
んー・・・既知のバグですって!
オープンバグっていってもさー。公開すりゃいいってもんじゃないんじゃないかなーとか、思ったり思わなかったり。
あ、やっぱ、思って無いです。ほんと。微塵も