仕事的

動的

【何とか】で動的にアレしてみよう!
ということで、【一番敷地】で試してみました。
【一番敷地】を別々のマシンでそれぞれに立ち上げ、片方のマシンの【バリ金融】で【財産】を作成。
【動的】に承認して、いざパブ。
Errorときたもんだ。
何が悪いのか?
【動的】の設定をみてみると、引数のところとパブ先アドレスのところに「[」で囲まれた部分が。
ソースをちょっとよむと、【未来緊張エクセル】.iniから何かを読み取っているみたいなので、目を通してみることにしました。
まあ、何も見つからなかったのですけど。
これは、自動変換ではなく、変えて使えってことでしょうか?
宛先から編集で「[」「]」の間を目的の物と入れ替えて保存してみました。
ぽち。
おおおぉぉおぉおぉ!!
いけましたよ!いっちゃいましたよ!
【動的】ですよ!
しかも、【財産】の削除パブもできちゃいますよ!
すげー
すげー

URL直接指定

【何とか】の最初の認証ページをすっ飛ばしてみよう。
簡単ですね。
そう、つまり、認証ページから送られるクエリーを再現してやればいいのです。
【何とか】の認証機能はPOSTだGETだと、そんな差別はしません。
心が広いおかたなのです。
なので、さくさくっと、URLをかいてやれば、さくさくっと通ります。
URLENCODEとかしちゃうとどうなるかはわかりませんが、どうせ1バイトのもじなんで、かんけいないっしょってことで。

【野々村K子さん】

勉強熱心ですよ。
答えるのも大変です。
難しいことも聞いてくるようになってきましたし・・・。
たいへんたいへん。